2011年10月1日土曜日

湾内に太刀魚入ってきてます!

明日は休日!と言う日の夜中に貝塚人工島に行って太刀魚を狙ってきました!

10時30頃に現地に到着!

ひろ~い防波堤はガラガラで、やりたい放題!!

やはり、平日なので空いてるなぁ~。。と、思いきや、、、

12時を過ぎた頃から、ゾロゾロと人が増え、夜中と言うのにそこら中に人・人・人!!

みんな明日休みなんやろか?

と一瞬思ったが、釣り好きの人は皆本気みたいです^^;

3時頃まで居たのですが、何とか2匹GET!

他の方たちは、粘っているご様子でした^^

肌寒くなってきたこれからが、大物を狙うチャンス!!

また機会があれば行ってみようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿