2011年10月1日土曜日

やっと購入しました!



以前から、何か買わないといけないなぁっと思っていました。それがやっと分かり購入しました!






それは、ベルトです。前からもう古くなってきたので新しいのに変えないとダメだなって思って






いましたが、いつも忘れていました。先日それを思い出してやっと購入しました!新しいベルト






に変わると気持も引き締まり、気分も変わりました!このベルトをして新たな気持ちで仕事に






打ち込めます!言い忘れていましたが、仕事のスーツにするベルトです!何でも新しい物を






購入すると少しテンションが上がって良い事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿