2012年2月21日火曜日









去年の11月末までやってたキリンビールのキャンペーンです。

ビールに貼ってる応募券を貼って6枚1口で応募、 


当たれば各地の5,000円相当の牛肉詰め合わせやらがもらえるやつ。




















キャンペーン開始の9月から3ヶ月間  

飲んだビール本数360本。     ビールに貼ってる応募券 こまめにはがして応募はがきに貼って

いっぱい出しました。


60口出しました。






















1枚1枚決ったところに貼って          


はがれないようセロテープで止めて。  


子供も協力してくれて   はがし忘れてる応募券をはがしてくれたり


三重県の松坂牛のすき焼き、  鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ等


届いた時のことを2人で想像してずーっと待ってました。


でも届きません。    


腹立つ。


3年前もいっぱい送りましたが駄目でした。


もともと生まれつき 中学生の時卓球のカーボンラケットが当たったとき意外


宝くじもロト6もいっこも当たらない人生です。   (先週4等あたりましたけど)


でも 相手はキリンビール。 


それやったら2度と買うかっ     なんていえない。


キリンビールなくなったらイヤ。



せめて この春にでも もう1回 キャンペーンしてもらえませんか。


又いっぱい飲んで送りますから。  3

0 件のコメント:

コメントを投稿