2012年2月25日土曜日

泉大津の隠れ家的お店をご紹介します^^



先日、家主のS様にご招待頂き、『一ニ郎』さんにおじゃましてきました。


名前は聞いた事があったのですが、行った事が無く、泉大津で仕事しているにも関わらず、場所もわからず・・・。




と言う感じでしたが、ついに心のモヤモヤから開放される時が来ました!!


高級なお店と言う噂は聞いていたので、ワクワク、ドキドキ^^


S様とタクシーに同席させて頂き、向かうは住宅地の昭和町・・・。


こんな住宅地にあったかなぁ・・


ちょっと不安になってきた矢先、昭和ハイツの前で停車して、『ここや!』と一言。






仕事の都合で1000回ぐらい通っている場所でした・・。




その外観がこれ




看板も何もあらへん><


中も見えへん><






まさかここが飲食店とは^^;

って感じでした^^;

リアルにびっくりしました。

隠れ家的な場所らしいので、住所とかは秘密にしときますね^^

料理の写真は取れませんでしたが、ベリーGOODでした^^

言葉では説明できないので、知りたい人は、一回行った方が良いかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿