2012年4月27日金曜日

衝動買い



去年からひそかに待っていた ドラクエⅩの発売日が決った。



8月2日。



まだ3ヵ月も先。


待てない。   


先月までドラクエⅤで時間つぶしてたけど  もう飽きた。 



とりあえずゲオ。


そこの中古品売り場探索。   綺麗さより安さ優先主義。



1本だけかなり気になったのがあった。




ゲームの箱というより 呪いのビデオの入れもんみたい。



裏面にゲームの概要が書いてある。





アナタヲ、ノロイマス。







かつて神に生贄をささげていたという伝承が残る「憑夜見(ツクヨミ)渓谷」を舞台に、


暗闇に閉ざされた渓谷を懐中電灯1本で探索する恐怖感と、


その先に待つドラマチックな物語が特長のホラーゲーム。果たして、あなたは生き残れるか・・・?


怖い怖い。

 
値段は4480円。        高いけど たまたま今日は8000円持ってる。


とりあえず5分考えて買いました。


来週、 ゲームの感想など 知らせます。3




0 件のコメント:

コメントを投稿