2012年5月22日火曜日

いつもは経済的に100円のゲオですが

ふらっとTUTAYAに寄ったら




必殺シリーズの中でも 「仕事人」の一番初めの見たかったやつがありました。

さすが250円。高いだけはある。

早速1巻から3巻借りて ついでに「本当にあった呪いのビデオ42巻」も借りました。


カウンターで店員が「あと1枚借りたら1000円なので得ですよ」

というので内村プロデュースの一番のもろいのを借りました。小桶園でダルマサンガコロンダの。


かえって即1巻見ました。 1巻に4本分入っててお得!


このメンバーです。
左は主水、隣は途中でいなくなる元締めの鹿蔵 下は飾り職人 秀(必殺シリーズ初登場)

右は浪人 畷 左門 (なわて さもん)。


自分の記憶では このシリーズは見てない。だから見たかった。

秀もこの時はまだ棒のようなかんざしが武器で 今みたいなチャラチャラしないかんざし。


特に

左門が渋すぎる。

かなり渋い。

硬派満点。


絶対必見。

日当たり抜群、おすすめ物件!久々の空室!


いやいや。










浪人の剣の達人みたいな仕事人。

だったが


途中でおでん屋さんに職変えする。 


腹たつ。3

0 件のコメント:

コメントを投稿