2012年5月26日土曜日

先週の続き②

先週の山梨県に富士山を見に行った話を引っ張ります!


山梨県に到着して、その日は富士急ハイランドで遊ぶ予定になっていたので、遊園地の隣のホテルに荷物を置いて、遊びに行きました。

残念ながら、怖いと言う噂のジェットコースターが点検の為、運休していました。

最近新しいジェットコースター『高飛車』が出来たらしく、混みだす前に行ってみる事に^^

入り口に着いて、朝一番だったので並ばずそのまま乗車場へ!

掲示板に(121°)(ギネス)としきりに宣伝していましたが、イマイチ良くわからず、乗車!



『121°』


こう言う事でした・・・




一番上に着いた時に、下が見えないのでとにかく怖い



昔はジェットコースターに乗っても、怖いと感じた事が
ありませんでした^^;


が、ジェットコースターに乗ったのが久しぶりだった事もあってか、最新の遊具に翻弄されました・・・


正直、年をとったな・・・と思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿