2012年6月2日土曜日

第10回ジャストタッチ会!!②

恒例のジャストタッチ会、第10回大会に参加してきました!

2ヶ月ぶりのラウンドで、この日も天候に恵まれ、風もほとんど無く、ハイスコアを期待しました!

前回は100以上叩いてしまい、かなり落ち込んでいたので、今回は1打1打大切に・・・!!

と心に決めてラウンドするようにしました。

前半、1ホール目!

1打目のドライバーで、痛恨のOB・・・・。。。

7打叩いてしまい、初っ端から挫けそうになりながら、要所をしのいで、前半は46で終了!

自分の実力ではこんなものかな^^;

と思いながら、納得できず、気持ちを切り替えて後半に!

後半も1、2ホールでOBを出してしまい、すでに4オーバー・・・。。。

またもや挫けそうになっていたのですが、

開き直って、気楽にやろう!と思い直し、そこから挽回して7連続パー!!

後半は40でフィニッシュ!

後半は出来すぎでしたが、納得の86!

普段下手くそなので、ハンでも沢山あり、優勝させて頂く事ができました!

気候も良くなり、みなさんもスコアを縮めてきていたので、非常に嬉しく思います!

次回は7月に開催予定なので、良いスコアで周れるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿