2012年5月30日水曜日


5月30日 今日は暑い。
夏ほどではないが、午後にガリガリ君買いました。

加茂のファミマで。


今日の気分はレモンよりソーダ。     意味は無い。






開けて見たらちょっとおかしい。


棒が傾いてる。

赤城乳業の新人さんがミスったのか

それとも何か意味があるのか。


思い起こせば 35年位前 カルビーのカード付きスナックがはやった時、

カードを入れている袋の模様がずれてるのが当たり とかそうでないとかあった。

しかし ガリガリ君は週3本は買うが こんなに曲った棒は初めてだ。

今まで当たったことないし。



つべこべ言わず食べましょう。


太陽にすかしたらやっぱり曲ってる。


早く食べましょう。




思った通りでした。

タマタマなのか。


こんな分かりやすい製造上のミスなのか。


まねして 当たらなかっても


こちらでは一切の責任を負いかねます。



本作品はお祓いを済ませております。3

0 件のコメント:

コメントを投稿