2012年6月26日火曜日

おふろで・・・

1月に産まれた娘とほぼ毎日、一緒にお風呂に入っているのですが、

10時くらいやったかな^^

いつも通り、先にお風呂に入って身体を洗っていると、、、

いきなりシャックリが出だして、、、

特に異常現象ではないので、気にせず洗って、浴室の呼び出しボタンを押して

娘を連れてきてもらいました。


嫁が、いつも通り娘を連れてきて、

僕は、シャックリしながら娘を抱きかかえると・・・


なんと、娘もシャックリしていました>。<


ただ、それだけの事なんですけど、

親子やなぁ~って。

繋がってるんかなぁ~って。


何か嬉しい瞬間でした^^2

0 件のコメント:

コメントを投稿