2012年7月14日土曜日

アクアリウム始めました^^2

昔ちょっとだけやっていたのですが、お金も時間も無く、ただ魚を飼っているだけ・・・

という感じでした^^;


でも、今回は真剣にやってみようと思います。

なぜなら、お金は無いけど、時間があるからです^^

冗談です^^


掃除したらスペースが出来て、水槽を置いたらインテリア的に良いかなぁ~って感じで始めました。

ネット等で情報を集めて、研究して初めてわかったんですが、初期費用だけで安くても数万~十数万しますね・・・。。。

とても無理なので、外部フィルター付のセットを買いました^^;

知ってますか???


魚が住みやすい環境を作る為に、水を造るって作業があるんですよ~

『水槽を立ち上げる』って言う作業です。

今週中に魚を入れるので、またアップさせますね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿