2012年7月11日水曜日

ゲオにて



いつも借りる「呪いのビデオ」シリーズはみんな見てしまった。



違う恐怖もんを借りようとゲオに。





思いついたのが、昔 中学生のときに見たホラー「ゾンビ」     




あの ショッピングセンターのエレベーターに入ってくるゾンビは怖かった。 


・・・・・・。


無い。        いくら探しても無い。


そしたら 

それより怖い「ファンタズム」。







このトールマンっていうのが怖かった。 3メートルくらいの怪力男。







この、飛んでくる銀のボールも怖かった。



ボールの中からヤリ見たいのが出て 音も無く高速で頭を狙ってくる。   確か。





無い。





ファンタズムも無い。



TUTAYAならあるのか知らんけど これらはおいとかなあかんで。





ほかに代わりになるもんは。









悪魔の    棲む    いえ~。



これ、見たはずやけど  あんまり記憶に無い。 



とりあえず、100円なんで 借りて観ましょう。3









3

0 件のコメント:

コメントを投稿