2012年8月26日日曜日

誕生日7

8月22日は僕の誕生日でした!


ついに20代突入です!



という訳で昨日、家族に祝ってもらいました!







































ふぐを食べに行きました!


最初のやつは「ふぐのグラタン」 



おいしいです

2番目は「ぶっ刺し」

てっさの分厚くなったバージョンです

どれもおいしすぎましたv(^○^)































後、D&Gの名刺入れも貰いました!


これから営業頑張ります!!!!!!!


家族に感謝です!

それと、友達にも祝ってもらったので友達にも感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿