2012年8月28日火曜日

又今日も暑いんで


今日も35度。

夜もやっぱり今日も暑そう。

それで仕事の帰りにゲオ。   怖いビデオ見て涼しもうと思いました。

狙いは稲川淳二の新しい夜話。  怖いんだ これが。



































春日町のゲオ到着。 

探しても無い。  まだゲオでは出てないのか。 ツタヤは遠いし高いし。



代わりのを探してたら



















表紙怖そう。      

でも、このシリーズ前に借りてだまされたやつ。 うそっぽ過ぎ。 

だまされません。

稲川淳二シリーズみんな無い。

入り口の戻ったばっかりのところ見ましょう。
















ありました。


古いけど見てない。





結果、やっぱり怖い。 うそっぽくない。


メインの素人の話はうそっぽい。

途中の稲川淳二の話が怖かった。



でも最近 稲川淳二のしゃべりの速さに 耳が追いつかなくなってきてる。


年はとりたくないと思う今日この頃。3


0 件のコメント:

コメントを投稿