2012年12月12日水曜日

師走ですね・・


もう12月ですね^^;
皆さんは忙しい日々をお過ごしでしょうか?
私も予定が詰まってまいりましたーーー!!!
カラオケ・・鍋パーティー・・忘年会・・クリスマスパーティー・・

冬といえば!!
夜景・イルミネーションですよね^^

今度あまり知られてない所に
夜景を見に行ってきます☆★

って、遊ぶ事ばかり・・w

でも、ちゃんと考えなくてはいけないこともあるのです。

自分の夢のこと。
子供たちのプレゼント。
車のこと。

ん~予定がいっぱい。

1年を振り返ってみると、内容が濃い年だったな~

行動力のある1年でした。

今年も後わずか!!

いい年にしましょうね^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿