2012年12月9日日曜日

新規オープン!

泉大津に新しいラーメン屋さんがオープンしました!

ラーメン屋さんの名前は

『がちんこらーめん道 柊(ひいらぎ)』

社長さんは、某テレビ番組(店名の通り・・・)での修行を経て、1号店をオープンさせたそうです!

普通にネットとかで調べたら出てきました!

12月1日に泉大津店がオープンし、早速お邪魔してきました!

第一声の『いらっしゃいませ!』の声の大きさに、驚き><

店内に飾られている祝いのお花の中に、複数の芸能人の名前が・・・!!

・・・・知り合いだそうです^^;

『通っていたら合えるかもよ^^』と社長さんが言っていたので、本当に来るそうです!

こちらが社長さん↓↓↓(お若いですが、苦労人で、ものすごくユニークな方です)
がちんこらーめん道 柊 - 大阪府貝塚市



店内は、ラーメン屋さんには珍しく、個室もあり、ゆっくりと食事を楽しめる空間でした!

僕はこちらのラーメンのセットを頂きました!

めっちゃこってりそうでしょ?

それがねぇ~、味はしっかりしているのに、クセが無く、重くないスープでした^^

隣はあんかけチャーハンです!

こちらもしっかりとした味付けで、美味しかったです!

最後にHPよりいんようして、柊さんの宣伝をさせて頂きます!


全ては、「旨い!」その一言のために。


「らーめん道 柊」は、2種類の塩らーめん、「あっさり」と「こってり」と、豚骨醤油らーめんをメインに ラーメン通から家族連れまで、満足していただける豊富なメニューを取り揃えています。 ラーメン屋には珍しい個室と座敷でこだわりの味をゆっくりご堪能下さい。

がちんこらーめん道 柊  泉大津店

泉大津市曽根町1-11-27  TEL:0725-31-8082

0 件のコメント:

コメントを投稿