2009年5月5日火曜日

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪♪♪
けど今日といい連休中は天気がよくないみたいですね。
休みだと何処か遊びに行きたくなりますもんね。
僕も明日は待ちに待った休みです。何処に行こうか迷っているのですが…
明日は、USJに行こうかけど天気がきになるし…
映画でも見に行こうかなと思うが迷っています。


話は変わり先日家に居ていた居候の子が彼女と同居する事になり引越ししました。
その時ももちろんアシストホームでお部屋を借りていただきました。 
ありがとうございます♪♪♪
引越しするとなんだかんだ家具とかいる物が多いみたいでおねだりされました。
カーテンを買って欲しいとゆうメールがはいりしかたなく明日購入しに行こうかなと思います。
まぁ引越し祝いだと思い買いにいきます。
皆様もお部屋を借りる時はアシストホームを宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿