2009年5月31日日曜日

最近、朝から快晴!と思ったら雨が降ったり、雨が降っていると思ったらいきなり晴れたりと、ややこしい天候が多いですね^^;


天気予報もよく外れているようです・・・・。




そんなややこしい天候の中、雨にも負けず、風にも負けず、海釣りに出かけてきました^^


泉佐野の港で糸をたらし、ハネと言う魚を狙ってきました。


ハネは(セイゴ→ハネ→スズキ)と大きくなるにつれて呼び方の変わる出世魚で、大きなものでは1mを超えるものもいるようです^^


ハネは丁度6、70cm程の大きさの時だったと思います・・・^^;


じゅうぶん大きいですけどね^^


そんな大きな魚が釣れる事を夢に見ながら、3時間程でこの様な釣果でした^^♪



残念ながら力及ばずでハネは釣れませんでしたが、20cm程のアイナメと言う魚がお皿に山盛り釣れました^^
また機会があれば釣りに出かけてみようと思うので、大きな魚が釣れたらまたご報告しますね☆^^☆
それでは、泉大津本店の船長さんがお届け致しました~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿