2009年6月3日水曜日

アシストホーム携帯サイト

皆さんこんにちは(^^

アシストホーム堺店のダーウィンですv(^^)v

皆さんもう気づいてるとは思いますが、当社のホームページのトップに

携帯用のQRコードがついてるます。

そうです携帯のホームページができたんです!!

本日よりあちこちに宣伝してますのでぜひ見つけたらサイトを開いてみてください(^^)

ここにも載せます


こちらからどんどん新しい物件を乗せていきますので、ぜひぜひのぞいて下さいね♪

もちろんパソコンのホームページも忘れずチェックしてください!(^0^)!


はなしが変わりますが、南海湊駅の駅前にある

とんかつ屋さんをしっていますか?


おいしい居酒屋メニューからとんかつまでボリュームある内容で人気のお店ですv(^^)

写真が用意できなかったので申し訳ないのですが、とんかつ屋さんのお名前が


「かつまさ」さんです


マンションの一階部分に暖簾が出ているのですぐにわかると思いますよ(^^)


笑顔の素敵なおかみさんが出迎えてくれます。


ぜひ立ち寄ってみてください♪


また堺のおいしいお店を発見したら報告しますね(^0^)


では今日はこのへんでまた来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿