2009年6月2日火曜日

先日、心霊スポットで有名な犬鳴山を探検しました。
夜は怖いので昼間にしました。   第1スポットである犬鳴遂道を目指しましたがうわさどおりなかなか見つけれません。約30分探してやっと見つけました。
                        犬鳴遂道(トンネル)
昼間のせいかそれほどの薄気味悪さはありません。 今の所。  他の車もなぜか通りません。
この遂道では少女現象という心霊現象が起きるといわれています。 少女現象は昼も夜も関係なく起きるというので少々緊張しながら進みます。
正面に立ってみました。
とりあえず写真撮りました。 何か写ってないか
入り口に近づきます。  そもさん。  いや、もとい なむさん。
奥のほうで何かが動いているように感じます。    
入ります。
入ろうとしたとき思い出しました。少女現象はトンネルの中ではなく入り口の上から始まることを。この上から落ちてくるらしい。
では行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿