2009年7月15日水曜日

物件での水漏れ事故

皆さんお待たせしました~ダーウィンです(^^
本日、私がいつもお世話になっているオーナー様の物件にて水漏れ事故がありました。
排水管の腐食による下の階に水漏れとのことでしたが、見に行くと天井が落ちるぐらいの水漏れでした!!
業者さんなどたくさんの人が修理に奔走され大変な事態になっていました

皆さん知ってますか!!

このような水漏れ事故を起こしてしまっても家財火災総合保険に加入するしていることにより保険金が出るんです!!

契約時に必ず加入していただくように当社ではお話をさせていただいていますが、中には断る方もいます。
自分が下の階に被害を与えたときもそうですが、自分が被害者になった時にも使用できます(^^)
これは安心ですよね♪

でもこの保険最初は加入していただけるのですが、更新時に更新をされない方が中にはいます。
気を付けてください
ちょっとした油断が後悔になる可能性も・・・

皆さん油断しないで下さいね(^^

もちろん火災や盗難などにも使用できます。
最近では加入が必須条件の物件などもあるので詳しくは聞いて下さい。

賃貸を借りる時の大きな味方になってくれるはず(^^)
皆さん覚えておいてくださいね♪
では今週はこのあたりで・・・
お疲れ様でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿