2009年7月18日土曜日

先日、友人と久しぶりに吉野家に行きました。


高校の頃は週3は吉野家で牛丼を食べていたのですが、年をとり、レパートリーが増えていたので最近ご無沙汰でした・・・・。


久しぶりだったので、「ここはいっちょ豪快に!」と思った僕は、牛丼大盛に牛皿。更にたまごを注文しました^^

このコンビネーションは初めてでしたが、至福のひと時を味わわせて頂きました^^

おなかに余力のある方と、この夏、脱ぐ気の無い方は是非ともおススメです^^

メッチャうまいから、一回試してみたらえぇと思います^^




しめて810円!1182キロカロリー也ぃ~♪ 

ご馳走様で御座いました^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿