2009年7月21日火曜日

本日ブログ担当で~す。

今日も元気にブログ書いていきます。

今日は、朝からかなり雨が降って嫌な感じの天気になっていましたね。今日は野球も中止だし嫌な感じでしたが

昨日、会社の人達と焼肉に行ってきました。


久しぶりのお肉に皆店に入ってから数分たらずでかなりの勢いで食べていきました。


男4人で行ったのですごい量が皆の胃の中に流れこんでいきます。

僕も負けじとかなり食べました。

最初に生レバーとユッケとゆう贅沢た注文をとり僕は、ホルモン系が結構好きなのでテッチャンを頼みました。

ここのお肉がまたびっくりするぐらいおいしいんです。

量も多いし出てくるお肉みんな霜降りなんです。

焼肉なんて滅多に食べれないし霜降りなんて年に何回食すかでかなりご馳走になりました。

昨日の1日でかなり食べたのでカロリーがちょっと気になります。悲

しかも昨日ニンニクを大量に食べたので今日の僕の口の中はえらい事になっていました。

皆さんニンニクの食べすぎにはご注意下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿