2009年7月23日木曜日

まだですか?梅雨明けは?

暑いですね!皆様お元気ですか?子やじは、何とか元気です!本日、原付に二時乗
ってとてもクタクタになりました。歳ですね。。やっぱり・・・

夏真っ盛りって感じ!!ビールがとても美味しいですね。先日、よく売れているという清涼飲料水をスー

パーで発見!!ふるふるシェイカーです。早速、試飲^^やっぱりビールが良いです・・・

先日、旅行に行って衝動買いしたビーチサンダル!!サイズがワンサイズ小さく残念ながら、将軍様の年貢に出すことになりました。かわいがって貰うんだよ・泣(でも、代りはすでに購入済)来週サンダルを報告します!!これもまたかっこいい~  自己満です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿