2009年7月10日金曜日


こんばんは、
ここ数日やっと早起きの習慣がついてきたので
気を引き締めてちょっとだけ早く会社に通勤している
T主任です。
体も心も鍛える為に先日の休暇日にフットサル
(修行)をしてきました。
流石に最近太ってきた私には2時間動きっぱなしというこの運動がつらっかったです。
室内のコートになってましたので雨の心配は一切無かったのですがムシムシと熱がこもってて
なんともいえない暑苦しさと、とめどなく流れる汗に気持ちがやられてしまいました。
しかーし、帰宅してからのビールが美味しくてたまりませんでした。(帰るまで飲み物は我慢しました。)
結局プラスマイナス零で今回も痩せることは出来ていないと思います。^^
でも、リフレッシュを致しましたので今週からも仕事に全力で打ち込ませていただきたいと思います。
皆様のお部屋探しも全力で行わせていただきますので是非是非ご来店下さい!!”

0 件のコメント:

コメントを投稿