2009年7月7日火曜日

今日も張り切ってブログ書きま~す。


今日も先週と同じ話題の映画の話をしたいと思います。


先日は、エヴァンゲリオンを見に行きましたがまた新たにこれはまだ見に行っていないのですがムウと



言う映画が僕の中でかなり気になって仕方ありません。


ちょっと前にTVでやっていましたよね。その前からかなり気になっていましたがムウのTVを見てからも


映画版が見たくてたまりません。


早く見に行きたいのですが都合が合いません。悲


今週は、絶対に見に行きたいです。

山田考之が僕的にけっこう好きです。
皆さんはこの映画見に行かれましたか?見に行った方感想教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿