2009年8月19日水曜日

夏の思い出・・・

皆さんこんばんは♪
おまちかねダーウィンです(^^

お盆も過ぎ夏休みも残すところあとわずかですね・・・

皆さん夏の思い出はなにかつくりましたか?

子供の頃や大人になってからなど・・・(^^

私にとっての夏の思い出は、中学校時代に富士山に登ったことです。

ただ私は5合目からのスタートだったと思います。

ただひたすら頂上目指して登ったことを覚えています。

今でも頂上からの景色は忘れることができません

一生の思い出になりました(^^)V

皆さんの子供の頃の思い出や大人になってからの思い出など有れば教えてください。

将来、私が結婚して子供が大きくなったらもう一度一緒に富士山に登ってみたいと考えています。

子供の時にしか味わえない思い出

大人になってからしか味わえない思い出など有れば是非教えてくださいね♪

では、今回はこの辺でまた来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿