2009年8月21日金曜日

夏バテでしょうか?

いよいよ夏の甲子園もベスト8. ベスト4.ですよね^^



今年はどこが優勝旗を持って帰るんでしょうか。



残暑が厳しい毎日で私といえば寝苦しい毎日を過ごしております。



暑いからといって水分(アルコール)の取りすぎは駄目だと深く反省しています。



そろその日ごろの不摂生のツケが出始めているのでしょうか??



目・肩・腰に少しだけ重さを感じます。疲れがたまってきているような気がします。



そんな時は辛いものを食べて汗をかき切ってやろうと思っています。



だから今日の晩御飯にカレーライスを注文いたしました。カツの乗ったやつです。

うちのシェフは気まぐれなので作ってくれるかわかりませんが期待いたしましょう。^^


万が一注文が通らなかったときはいきつけのT&Aさんに予定を変更したいと思います。

カレーが大好きな私は堺東の宿院にありますT&Aさんに食べに行くことが多いです。


7月にリニューアルしたカウンター、内装もキレイです。是非皆さんも近くに寄られたらご賞味下さい。
目印になればと思いましてフェニックス通りの向かいにあります1Rマンション、メゾンドフェニックスさん
の外観写真をアップさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿