2009年8月17日月曜日

お盆ですね~。
皆さん、ゆっくり休めましたか~

私はゆっくり休みました。3日間。
又頑張って仕事に集中していきましょう。

そこで、アシストホーム 心霊スポット
第2弾!!

前回の、犬鳴きトンネル、怖かったですね~
今回はあまり知られていない泉大津市内の恐怖スポットです。(手抜き)







この公園、公園にしてはベンチが二つとブランコがあるだけの小さな公園ですが、市の管理のはずですが管理は行き届いていません。なぜか。



この公園の奥にあるブランコに夕方、女の子が1人で座っているらしいです。
行ってみましょう。


















公園の奥にブランコが見えます。


雑草がかなり伸び放題です。私がブランコに近づくのをこばんでいるかのようです。
とにかく、ブランコを目指します。





















これが、例のブランコです。




















見た目にはなんともないですが、不気味さだけは感じます。
こんな所で写真を取っている私自身にも。 隣は派手なホテルですし。

ホテル外で人通りはあまりないですが26号線から急26号線への抜け道になっているので
車はしょっちゅう通るようです。

車の人は私がカメラを持って何をしていると思うんでしょう。
ちょっと耳へんに心です。






























帰り際、ブランコの近くに女性物のサンダルが落ちているのを見つけました。
少女の霊のものでしょうか。  ちょっと派手ですが。

お盆のちょっとした心霊探検でした。
又、来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿