2009年10月25日日曜日

先日、難波に買い物に行き、前から欲しかったパワーストーンを購入しました^^


それぞれの石に意味や力があると言う事で、まずは仕事運を上げる様に石を選びました^^


一番上の大きな透明な石は水晶で、自分の生まれた年に応じて、彫り物が施されています。


ちなみに僕は白虎らしいです^^


かっちょ良いでしょ^^


その横は恋愛です。


そこはあまり触れないでおきましょう・・・・。。。


パワーストーンを購入して僕の人生はバラ色^^  なんちゃって^^;


何かジャンプの裏の広告みたいですが・・・。


でも、買ってからは仕事の流れが少し変わりました。


力を授かったとか言うと、神がかり的な他力になるので、あまり好きではないのですが。。。


購入したことによって今まで以上に良い仕事が出来ると信じてはいます^^


何事そうですが、自分の力を信じて努力していれば、きっと良い状態になっていると思います^^


たとえ失敗したとしても、考え抜いて努力した結果なので、次に繋がるとも思いますしね^^




しかし、さすが難波!!


人通りも多く、街が活気付いており、元気を頂けました!


こんな風に泉大津も活気付けていけたらと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿