2010年9月8日水曜日

忘れてました。


毎週月曜日発売。少年ジャンプ。 

今週も休日で 朝からビール飲みながら見ようと 近くのローソンに行って

買ってきました。


見たいのはワンピースのみ。


でも、ワンピースのページがありません。  忘れてました。

今週から4週連続休載でした。


先週、新世界で航海を始めるには 麦わら海賊団の今の力では勝てないので

各自修行して、2年後再開しよう、との意味も含めて4週休載と書いてました。
























これです。

































ほかの掲載漫画は興味なし。

損した。


しかし、重なるもので、


それとも自分が少々ぼけてるのか、

3日前に泉大津のゲオで借りた







ランボー5。
気を取り直して、ラガー飲みながら見ようと。
ディスク入れて、再生。 部屋の窓はシャッター閉めて真っ暗にして
映画館気分で 準備万全。
でも、始まりません。  「ディスクがありません。」との表示。
入れなおしました。
ダメ。
イライラしてきました。     2ヶ月前に買ったばかりのDVDプレーヤーが故障のはずも無い。
パッケージを見たりして、わかりました。
「ブルーレイ再生機能がないプレーヤーでは視聴できません」
これです。
ブルーレイは見れないが格安のプレーヤーを買ったので。
もう昼です。
飲みすぎたので、昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿