2010年9月11日土曜日

そろそろ夏も終わり???

日中はまだまだ暑い日が続き、汗だくで仕事をしておりますが、ここ最近は夜も少し眠りやすくなってきましたね^^


夜、外に出ると風が涼しく感じるようになってきて、嬉しいような・・・寂しいような・・・。


ちまたでは夏休みも終わり、本格的に賃貸物件が動きを見せています!!

先日もご紹介した物件ですが、更にリフォームをパワーアップ して再募集><!

しかも!!!家賃10,000円ダウン での募集です!!




家主様も本気です!!




物件は岸和田市岡山町の一戸建て!



ペット相談可の4LDK!




専有面積は100㎡以上!


お車2台駐車可となっております!








そして、今回は物件の室内写真を撮ってきましたので、少しだけお見せしましょう^^








先ずは、14.5帖の広々リビング♪





高級感のあるフローリング仕様!



窓から差し込む暖かな光がより一層高級感を引き立てます☆


一家団欒の時間が増えそうですね^^



キッチンは大型シンクで3口のシステムキッチン♪






お次は1階の和室☆
玄関をくぐると新しい畳の香りがお出迎えです^^

今回のリフォームで新しい畳を入れました^^

気持ち良いですよ♪

6帖の和室に押入れがあるので、ご家族にご高齢の方が居られる家庭でもOKですね^^




最後に^^

何と言っても、こちらの物件の魅力は収納力です^^

間取りからも見受けられるように収納が9個もあるんです☆☆☆

写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが、横幅は両手を広げたぐらいあります^^

こんな収納がたくさんあったら、お部屋がすっきり片付きますね^^




と、こんな感じです^^

ブログには載せきれませんが、オススメポイントはまだまだ沢山あります^^

詳しくは当社ホームページの右端、『☆一戸建て賃貸特集』のアビーレ岸和田一戸建て、をご覧下さい^^


先ずは一度物件を見て欲しいなぁ~って思っています^^


店長より☆

0 件のコメント:

コメントを投稿