2010年11月29日月曜日

もう一度見たい作品。

この間友達と食事していたらひょんな事にもう一度見たい映画の話になりました。




男臭いもの好きの友達が多いなかある作品が意見一致しました。




その作品がラッセル・クロウのグラディエーター!!!



この映画は、かなり皆さんの評価が高かった。



このおっちゃん中々渋いんです。
なかには一度はご覧になられた方もいるかとは思うのですが
10年ぐらい前の映画なのですがこの時代での最高のグラフィック技術でかなり映画の世界に吸い込まれいきました。
服装などもその時代にあったリアリティーなものがいいですし、ストーリー性もありSFアクションにしてはかなり楽しめる作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿