2010年12月22日水曜日

今年もやってきた?   6

今年も残すところあと10日ほどですが、この時期のなるとしないといけないことが

たくさんあります。忘年会、大掃除、年賀状がありますが、忘年会は楽しいことなので

何回でもあってほしいと思います。次は大掃除これも年に一度ぐらい身の回りを完璧に

キレイにするのは気持ちが良くなります。最後に年賀状なんですが、誰に出すかで悩みますし

自分は字が汚いので少しでもキレイに書こうとしたら時間がかかります。間違えないようにと

毎年慎重にするのですが必ず間違えてしまいイライラしますので今年はパソコンを使って

がんばってます。パソコンでしても心を込めた一文字一文字をパソコンでうっています。

けっこうパソコンでしてみるとキレイに出来るし早いしイライラしないので今まで嫌だった

年賀状も好きになってきました。あと数日がんばってお年を終わりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿