2010年12月21日火曜日

ゲット

予告編で見たヤマトの映画を見に行きました。





鳳のアリオで。


映画の感想は   



観たかったら観て  観たくない人は観なかったらいい   とだけ思います。



今回、別の目的があって        ひっさびさの家族団らんと






これ。





 ワンピースフィギュアのクレーンゲーム。


白ひげがほしい。     ハンコックも。  赤犬も。






でも、今日の店の設定では この青キジが取りやすくしているみたい。


取ってみましょう。  娘も応援してるし





  ガチャ、  ピー ピー  フォンワカフォンワカ (100円入れて動くゲームの音)            

  ガチャ、  ピーピー   フォンワカフォンワカ

ガチャ、 ピーピー  フォンワカ フォンワカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コツはわかってきてます。



ガチャ、ピーピー  フォンワカ フォンワカ
・・・・・・

もうちょっと。    もう少し下。




・・・・・・・・フォンワカ    あと少し 。



・・・・・・・  ピーヒャラ ピーヒャラ  プリッポポリッポ。




 






ゲット。

さあ、どんなか見ましょう。空けて見ましょう。





バラバラの状態。    さすが  ロギア。






完成。
テレビの上に飾っときます。   
次、映画観に行った時は 
赤犬とってみましょう。3






0 件のコメント:

コメントを投稿