2010年12月25日土曜日

☆メリークリスマス☆

世間はすっかりクリスマスモードですね^^

会社のユーセンも車で聞くFMもクリスマスソングだらけです^^

朝から何回も達郎を聞いています^^;



そんな我が家は・・・


ちょっぴり贅沢にピザーラ三昧です^^







サンタクロース姿の兄ちゃんが届けてくれたのですが、ちょっと恥ずかしそうでした^^






『クリスマスやと言うのに頑張ってるな~』って声をかけたら、、、、




『彼女いないんで・・・』


の返答に少しテンションダウンしましたが、サンタが届けてくれたピザを美味しく頂きました↑↑↑


僕もクリスマスは毎年仕事なので、明日からも頑張って働こぉ~って思いました^^


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿