2010年12月4日土曜日

新しい仲間が加わりました!!

先日、会社のコンペに参加させて頂き、初めて100打の壁を突破し、スコアは90でした!!(祝)





ちなみに、うちの社長は82だったので、まだまだですが、少しずつ×2、上達してきているようです^^






月末にお給料を頂いたので、そんな自分にちょっとご褒美☆☆☆








UT・・・買っちゃいました!



しかも2本><;



3番と4番です^^



メーカーはテーラーメイドで


その名は『レスキュー』




あんまり格好良い名前ではないですが、いざとなった時助けてくれそうでしょ・・・^^;


まだ、打ちに行けていませんが、しっかり練習して次回1月に開催の『ジャストタッチ会』に備えねば!!

次は頑張って80代でラウンド出来るように、しっかり練習しときま~す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿