2012年3月17日土曜日






















3月16日  夕方5時ごろに

アシストホーム泉大津本店の上空になにやら飛んでます。


見るからに葉巻型未確認飛行物体ではなく  

飛行船っぽい。


当社の来店数の多さの秘密を偵察に来た他業者さんでしょうか。


横に何か書いてあるっぽい。



でも、何書いてるか遠過ぎて見えない。


撮影して引き伸ばしましょう。   業務終了後に。
















水色は分かります。


でも水色をカラーにしている賃貸さんは無い。 


いや、ある。 

でもここでは書かない。  ヒントはお猿さん。


イヤイヤ。  


ここはちゃんとネットで調べましょう。 


すぐ分かりました。









なんか保険屋さんの宣伝らしい。 


知名度アップのために 定期的にあちこちを飛んでるらしい。


が、

見えなかったら意味無いと思うが。名前が。


もっと下飛ばな。


大きな会社ほど、発想優先で 結果考えず 大金使うのが好きらしい。


ま、    見えんでも 気になってネットで調べてホームページ見てくれる事を計算に入れてるかも。

この業界26年の私には


何でもお見通しです。3

0 件のコメント:

コメントを投稿