2012年3月19日月曜日

なつかしい(^・^)

最近堺店に出現しました新人です!!
ただし年齢は新人ではないですが(T。T)
只今研修中で力いっぱい頑張ってます(笑)
最近は研修で色んな物件を廻っておりますv(@。@)v
結構道には自信がありましたが、、、
堺の道にはケチョンケチョンにされてます(涙)
地図を片手に進んでは止まり、進んでは止まり、
毎日が冒険です!!
なんだかんだ楽しいです(^~^)v
本日物件探してると、、、

http://www.pop-circus.co.jp/schedule/sakai.html

本当はデジカメで写真収めたのに、、、
削除しちゃいました(*。*)
サーカスのテントを見つけたのです!!!
昔に親に連れて行ってもらった覚えが、、、
めちゃ懐かしい~~~
なぜかサーカスのピンク色のテントを見ると胸がキュンキュンしました。。。
明日も頑張ろう!!って気持ちに(笑)
幼い頃の思い出って思い出すとなぜかやる気がでます(><)
明日からは、、、(笑)明日も仕事頑張るぞ!!!
応援よろしくです!!!7

0 件のコメント:

コメントを投稿