2012年4月6日金曜日

寝不足になりそうです!6


本日の今朝4時からマスターズが始まりました。さすがに、4時からは見ていませんがいつもより1時間

早起きして6時より見ていました。やっぱりコースが凄くキレイで見ているだけで目が覚めました。

日本人は2人参加しているので、応援しています!松山は調子が良さそうだが、石川はあんまり調子は

良さそうではないです。せめて日本人2人とも予選は通過してほしいです。明日は6時に起きて応援

しようと思います。だから寝不足になりそうです。でも、仕事に支障のないようにいつもより早く寝ようと

思っています。いつか!もう少しゴルフの腕を上げてこんなキレイなゴルフ場でプレイしてみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿