2012年4月1日日曜日

お宮参りに行ってきました②

先日、1月に生まれた娘のお宮参りに行ってきました^^

1月生まれでは、普通2月に行うのですが、2月は身の危険を感じるほどの寒さだったので、身内一同満場一致で延期。

3月下旬に行うことに決定しました。

まだまだ寒い日が続きますが、その日は快晴で過しやすい気温でした。

10時頃から近くの写真屋さんで記念撮影して、12時頃から住吉大社に行きました。

ちょうど生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいましたが、1ヶ月と2ヶ月で大きさがぜんぜん違いました^^;

日々、成長しているんだなぁ~♪ と、改めて感じました。

ご祈祷して頂いた後は、みんなで記念撮影して、食事して帰りました^^


五体満足で生まれて来てくれた事だけで感謝なのですが、

これからも、すくすくと元気良く育って欲しいって願うばかりですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿