2009年5月24日日曜日

みなさんこんにちわ^^

今日は泉大津の店長殿の順番で御座いま~す♪

昨日会社の同僚と泉大津駅前に新しくできた白木屋に行ってきました。

もうすでに行かれた方もおられると思いますが、落ち着いた雰囲気の内装でお客さんがいっぱいで活気のある店でした^^

白木屋が出来る前は、スッカラカンで何もない状態だったのが、短時間でキレイな内装に仕上げていたので、すごいなぁ~って思いました^^

昨日は日ごろの溜まったストレスのセイか、U副店長がM社員にコンコンと説教タイムを行っていました^^;

私はその横で一人酒・・・・。。。

ぶっちゃけ何しに行ってんかわからん状態になっていました。。

まぁ~日ごろのストレスを発散して頂き、またバリバリと働いてくれたら良いんですけどね^^(M社員若干ストレスが膨れ上がったかな・・・)

私は会話も少なかったので、少量のアルコールで世界が回ってきて、少し疲れを感じました。


でも、アルコールが入ると、日ごろ言えない事が言えたり、シラフでは思いもつかない素晴らしい発想が浮かんできたりするもので、良い飲み会を開けたな!って思います。

たまに飲みすぎて、ある事ない事のオンパレードで話しがややこしくなっていきますが・・・・。。


もちろん帰りは代行で帰りましたので、ご安心下さい^^

今は飲酒が非常に厳しい時代になっていますので、皆さんもお酒を飲む時は絶対に運転をしないで下さい^^

そして、安心して楽しい酒を飲んでください^^

明日は休みなので、天気が良ければ釣りに出かけようと思います^^

釣れたら来週ブログにUPします^^

釣れなかったら今の話は自動的に消滅しますので、皆さんは広い心を持って忘れてあげて下さい。

決して楽しみにせず、お待ち下さい^^

それでは本日はこの辺で~^^   さよならぁ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿