2009年5月26日火曜日

皆さんこんにちわ~♪本日ブログ担当のM社員です。

先日の休み、これといって用事が無かったので家でゴロゴロしていました。

家で溜まっていたDVDを見ていたら家で飼っているネコが邪魔をしてくるんです。

日頃からいじめているせいかTVの前で堂々と寝ているんです。せっかくの僕の休みが邪魔されそうになったんです。

これはいけないと思ってネコをどけようとした瞬間遊んでもらえると思ったのかおもっきりひっかかれました。

僕は、ネコが苦手なんです。そんな事されたら飼い主として威厳がなくなってしまうと思いすぐに反撃にでました。

そうするとネコが後ろ足で僕にまた反撃を…

僕は休日は邪魔されるは手には傷がいくはで踏んだりけったりでした。

その後はもちろんネコに勝ちましたよ♪

名前はもちろんあるのですが憎たらしいので僕はネコと呼んでいます。

こんな感じで休日を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿