2009年5月27日水曜日

もうすぐ梅雨の季節

みなさんこんにちはアシストホーム堺店のダーウィンです\(^0^)
暑い日が続きますが皆様大丈夫でしょうか(^^
この暑い時期にインフルエンザがはやり、先週は堺の中学校・高校は休校状態になっていましたが、
学生にとっては天国のような期間だったみたいですね♪

商店街や駅前のカラオケやマクド・喫茶店など商業施設は学生でいっぱいでした。

心の中で(休校の意味ないやん)などと思っていましたが・・・

今週はいつもの平日に戻り穏やかな日が続いてます(笑)

そういえば沖縄の方はもう梅雨入りだとか・・・
雨の多い季節がもうそこまできてるみたいです・・・

今年の雨も去年みたいに問題になるような雨の降り方をするのでしょうか
暑くなってきてますので水場での遊びも増えてっくるので皆さんも注意してくださいね

今日は曇りですが少しじめじめしていますこんな天気は早く過ぎて気持ちのいい晴れ間が続くように
願ってます

ではこの辺でまた来週\(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿