2009年6月7日日曜日

みなさんおはよう御座います^^
先日、地元の友人と堺駅前にあるラウンドワンに行ってきました^^
その日は暑い中、男4人が集まり、僕の車は蒸し暑く、そして男臭く・・・・。。。
この遊び会は、前日に携帯に入った1本の電話から突如決まりました。。
中学校の時の同級生で、それぞれ色々な職種で、社会に出て荒波にもまれているそうで、僕の都合なんてお構いなしと言った感じで、、、結局、強制連行・・・↓↓↓
美容院に行く予定をしていたのですが、友人の一人に「いつでも行ける!!」と言われ、しぶしぶ来週に持ち越しになり、本日もボサボサ頭で頑張っております(;。;)
それぞれストレスが溜まっていたせいか、カラオケにスポッチャにボーリング、、、ラウンドワンの全てを堪能しました^^;
カラオケではステージのある部屋を選び、高校時代にとバンドを組んでいた僕達はライブ状態に・・・。
スポッチャでは野球にバスケにサッカーと・・・・。
ボーリングも5ゲーム楽しみ、心はリフレッシュできましたが、体がボロボロになりました・・・^^;
たぶん全員、翌日から激しい筋肉痛に襲われ、仕事になっていないはず^^;
皆さんも休日のリフレッシュは結構かと思いますが、やりすぎは禁物ですよ~・・・。
今週は大人しく買い物にでも出かけようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿