2009年6月9日火曜日

皆さんこんばんわ~♪
今週もブログやらせてもらいま~す♪

仕事も終わり皆帰ってしまってから一人で寂しく今ブログ書いてます。泣

話は変わって先日の休みりんくうのアウトレットに行ってきました。

平日にもかかわらず人が多かったです。汗

天気もよかったのでそのせいかなと思います。

かなり久しぶりに来たので迷子になりそうになりました。

そんな中僕は、前からスーツが欲しかったのでスーツを見に行きました。

色んなスーツが並んでる中から一着手に取りよさそうのをゲット!サイズもぴったりですぐに買いました。


結構悩んで買うのが嫌いなのでほぼ即決です。

その後買い物を楽しんだ後観覧車が出来ているのを発見!早速乗りに行きました。

天気もよくて眺めも最高です。15分程度でしたがかなりリフレッシュできました。

皆さんも今度行かれてはどうでしょうか。かなり面白かったですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿