2009年6月9日火曜日

旬の報告いたしいます。

今、岸和田の相川では蛍が見ごろです。
津田川の上流で泉州で唯一の蛍の見れる所。

昼から和泉市国花園行って滝畑ダム周辺の山道を散策し、夕方に170号線沿いのさぬきで
好物の肉わかめそば食べて昼寝して夜になったので蛍見に行きました。

数はそれほどでもないですが年に一回は見たいものです。
写真取りましたが真っ黒で見えません。

代わりに昼間貝塚の山のほうで馬のトレーニングセンターっぽいところがあって
馬が放し飼いにしてました。 見てるとだんだん近づいてきて道まで来たので
激写!











策も何も無いので大丈夫なんか心配。
その後持っていたソーセージあげようとして
たらおじさんが来たので逃げました。




今年まだ蛍見てない人は今が旬!なので行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿