2009年6月22日月曜日



先週、久しぶりに映画館に行き「ルーキーズ」を観に行ってきました。












先日ドラマでやっていたのですが、仕事の都合で一話もドラマを拝見する事ができず、ストーリーが理解出来ていなかったので、「このまま映画を観に行っても意味がわからんまま終わってしまう><」と思ったので、近隣のツタヤさん2件とゲオさん2件を飛び回り、何とか全6巻をGET!!



大至急ドラマの内容を確認して、映画館に駆けつけました。



僕自身も中・高とバスケットボールをやっていて、一人では出来ないスポーツなので、ストーリーの内容に共感できる所が多く、良い映画だったと思います。



今も、社会に出て闘っており、一人では出来る事が限られているので、仕事での「仲間」ってのもすごく大切だなぁ~って感じました^^



夢を持って諦めずに挑戦し続ける事って素晴らしい事ですね^^







0 件のコメント:

コメントを投稿