2009年6月25日木曜日

夏準備!一足早く!


 皆様、こんにちわ!買物 子やじです。


昨日、一足先に発注しておりました、夏にヘビーローテーションのレザーサンダルを購入しました。


店頭では、あまり定番の形にお目にかかれないので、今回はネット購入いたしました。


「セルジオ ロッシ」というイタリアのブランドで特に女性に人気のあるレザー専門ファクトリーブランドで


す。今は有名なグッチグループの傘下に入り、有名百貨店か都心の路面店でお目にかかれます。


このブランドの売りは、大人っぽいとても細いラインでとてもすっきりしており、かつ非常にファクトリーブ


ランドだけあってしっかり上質なので、ミドルレンジの年齢層に人気があり、子やじにはぴったり!!


きっと長く履けると前から履きやすいデザインを探しておりました^^


またも自己満足!!うれしい今日この頃です!次は何を買おうかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿