2009年6月24日水曜日

ダイエット!!

最近ダイエットをがんばっているダーウィンです

6月からダイエットをし始めているのですが、最初はかなりの勢いで痩せたのですが、ここ数日

外食が多く、一気にリバウンドしてしまいました(笑)

15日くらいかけて6キロ痩せて五日たたないうちに3キロ戻りました(爆)

このままではますます太ってしまう・・・

ただでさえアシストホーム一太っているのに・・・(o^0^o)

こないだお客様にアンパンマンって言われました鏡を見てたしかに似てきている・・・

やばすぎ~~~~!!

このままではいかん

という事で、さらにダイエットをしようと思いますが結構外食の予定が続いてます

痩せれない

何かいい方法があれば皆さん教えてください(切実)

仕事で汗はかくんですがなかなか・・・

太っていてもさらに太っ腹な営業を見せますので皆さまお待ちしていますね♪

ではまた来週~バイバイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿